読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットでみつける素敵な生活

毎日の生活が素敵に輝く商品やサービスをネットの中から見つけて紹介して書いています

話題のアンティークコイン投資、株式会社トレーディングリブラのアンティークコイン販売で始めましょう

今、投資感度の高い人たちの間で話題になっている「アンティークコイン投資」をご存じでしょうか?

 

欧米および、中国、シンガポール等の富裕層の間で行われている「アンティークコイン投資」ですが、日本では、医師や経営者ばかりでなく、大手企業のサラリーマン等の参入も増えています。

 

そのアンティークコインを販売しているのが、株式会社トレーディングリブラです。

 

アンティークコインとは、主に製造から100年以上経過していて、実際に当時、お金として流通していた貨幣のことです。

このアンティークコインは、2013年くらいから富裕層の積極的な購入により大きく価格が上がっています。

 

数年前、いくらでも印刷すれば出来る紙幣の価値が下がって起こったインフレ。

ギリシャキプロス等の国での話を考えると、金地金に代わるものとして、値上がりするアンティークコインが注目されています。

 

アンティークコインは、絵画、クラシックカー、ワイン、切手などと同じラグジュアリーグッズ(贅沢品)に属し、コレクターと投資家が混在しているマーケットで、収集家は世界中で300万人ともいわれています。

 

 ・オークションは、世界中で一日、1回か2回、常に行われています。

 ・現存数が限られていて、一つを誰かが買うと確実に市場から一つ消えます。

 ・つまり、欲しいものは相手の言い値で買う人も現れる世界です。

 ・元々、流通していた貨幣であること、また古いものは特に金の質や純度が高いこと

 

以上の理由より、0円になる可能性が極めて低い、いわば、負けにくい投資と言えるのではないでしょうか。

 

少しでもアンティークコイン投資に興味をお持ちの方は、

まず、株式会社トレーディングリブラのアンティークコイン販売のサイトをご覧になってみてください。