読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットでみつける素敵な生活

毎日の生活が素敵に輝く商品やサービスをネットの中から見つけて紹介して書いています

丸井のディネイト、有名スタイリストのコーディネイト提案で、あなたもセンスアップしませんか

あなたはテレビや雑誌で、芸能人や文化人の人たちがセンスのいい服を着て出演しているのを見て、「あんなふうに洋服が選べたらなぁ」と思ったことはありませんか?

 

「モテたい」

「センスのいい人着こなしがしたい」

「自分の似合う服がわからない」

「店に行くと、すすめられた服を断れなくて、気がすすまなくても買ってしまう」

「おしゃれをしたいけれど、時間がない」

 

そんな悩みをお持ちの20代~50代の男性にぴったりのサービスが、丸井が提供しているパーソナルスタイリスト「プロスタイリストがあなたのコーディネイトを手がけるサービス」です。

 

パーソナルスタイリストと称するサービスは、他にもたくさんありますが、残念なことに、現場経験のない「自称プロ」や、仕事のない「フリースタイリスト」が多いのが現実です。

 

丸井が提供するパーソナルスタイリストのサービスは、第一線で活躍しているスタイリストによる本物のコーディネイト提案を提供します。

 

本サービスを行うスタイリストには、厳格な参加資格をもうけています。

・スタイリストとして5年以上のメディアでの活動。

・携わった作品の経歴。

・ファッションプロデュース。

・全国規模でのモデル活動。

等の項目から複数項目を達成している方のみが、本サービスに参加しています。

 

また、本サービスでは商品の選定だけでなく、着こなしや着回しの提案も一緒に行ってもらえるので、これも嬉しいサービスですね。

 

最先端の着こなしから玄人好みの着崩しなど、雑誌やショップでは手に入らない情報も得られます。

 

ファッション最前線で働くプロによるアドバイスにより、あなたも新しい自分を発見することが出来るでしょう。

 

おしゃれになりたい人は是非チェックしてみることをおすすめします。

 

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCFEG+FQSPGA+34VM+TYYLD" target="_blank" rel="nofollow">