ネットでみつける素敵な生活

毎日の生活が素敵に輝く商品やサービスをネットの中から見つけて紹介して書いています

安心安全な国産の梅干しなら坂口農園です

坂口農園の梅干しは、

 

安心安全な梅干しとして、

 

どなた様にもお勧めできる商品です。

 

梅干しは、古来からの保存食で、

 

また、薬のなかった時代には、薬に代わる物として

 

長いあいだ日本人の食生活になくてはならないものでしたが、

 

近年は安価な外国産におされて

 

国産の梅干しを扱っている会社は、少なくなっています。

 

そんな中で、この坂口農園では、

 

土づくりから加工、販売まで一貫して

 

すべて自分のところで行っています。

 

外国製品が、巷にあふれている現代社会ですが、

 

せめて、口に入るものくらいは

 

国産のものを選びたいと思っていらっしゃる方も

 

多いのではないでしょうか。

 

実際に購入された方の口コミを見てみると

 

「はねっ娘梅」

  今年89歳になる父が、毎日、おにぎりはこの梅干しが一番と申しております。

 

「南高白干梅」

  酸っぱい梅干しが大好きですが、最近は蜂蜜入りなどの甘酸っぱいものばかり。

  ネットで調べてここにたどり着きました。

  本当に美味しいです。美味しいのに安くて感激です。

 

「梅ジャム」

  サッパリしていてすっごく美味しい。

  ヨーグルトに混ぜてたべるのがお気に入りで子供も大好きです。

 

「梅びしお」

  野菜につけてたべると美味しかったです。

  練り梅より使いやすいです。甘味があるからかな?

 

「うめしろっぷ」

  見た目もおしゃれで、梅の風味も感じられてすごくおいしかったです。

  お土産として購入しましたが、あいての方にも喜んでもらえました。

 

など、どなたからも高評価を受けています。

 

最近では、梅干しのダイエット効果もメディアで取り上げられ、

 

梅干しの優等生ぶりが見直されているように思います。

 

健康に関心の高い方への贈り物をお探しのかたは、

 

是非ご検討いただければと思います。